
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

長い間ありがとうございました

こんばんは。

ご無沙汰しております。



突然ではございますが、本日を持ちまして当ブログを閉鎖させて頂く事にしました。




ジェフで一番大好きなクシと、サッカーを好きになるきっかけになった戸田さんと。



この二人が引退を決意した今年2013年が、オイラのblog閉鎖にもぴったりだと思いました。




最近は更新する熱意も無くなり、ジェフを応援にスタジアムに行く回数も減りました。





来年は、クシも戸田さんもどのピッチにもいない。




そしてこれからのジェフを担ってくれると思っていたヨネの移籍。




今はただ、喪失感と虚無感で一杯です。




これからは、いちファンとして、ひっそりとジェフを応援して行きたいと思っております。




長い間、たくさんの方にblogをお読みいただき本当にありがとうございました。



ツイッターを始めてからは、たくさんの方とも知り合えて、本当に楽しかったです。




たくさんの方と知り合うきっかけを与えてくれた、ジェフとクシと戸田さん。



本当に感謝しています。


どうもありがとうございました。



知り合えた皆様も、今までどうもありがとうございました。


スタジアムでお会いできたら、宜しくお願い致します。



これからは、mixiとツイッターにひっそりと生息して行く予定です。
見かけたら声をかけて下さいね!



本当に本当にありがとうございました。

何を言ったら気持ちが伝わるか解らないくらい、感謝しています。




皆様の未来が、更に幸せ一杯になりますように。



心からお祈り申し上げます。





良いお年を。




WIN BY ALL!!






追伸:何だか、細々とカウンターが廻ってて、申し訳ない気分です(;・∀・)
   この二ヶ月で200くらい?
   ありがとうございます。
   元気にしております!

               2/23(日)22:37
雑記 日々色々 | 2014/01/01 00:00
 | HOME | 
